So-net無料ブログ作成

2017/01/28 ビューティーサロン チエコ@横浜橋 お知らせ [ファッション]

※草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字体の下に刀

失礼しました。大丈夫です。僕です。
立派な男性になると、ある日を境に床屋で調髪するのではなく美容院へ通いだすよね。んでお気に入りの美容院でカリスマ美容師に整えてもらう。
僕の行きつけの横浜の美容院がコチラ。
ビューティーサロン チエコ。
DSCF4594_R.JPG

今日は火曜日なので定休日。
DSCF4592_R.JPG

普段はこんな感じで、洗濯物が干して有れば営業してる。まぁ暖簾みたいなもんだよ
DSCF3068_R.JPG

チエコに通いだしたのは2014年11月。あれは衝撃的な出会いだったよ。
すっかりお気に入りになって、現在では一年に一度通うくらいの常連だ。

横浜橋に寄った際には必ず様子を見ることにしているのだが、何やら店頭のインフォメーションに変化あり。男性客に猛アピールしてる。
DSCF4593_R.JPG

酉年か・・・。

激安なんてアピールし始めた。
DSCF4591_R.JPG

あっ!先生・・・・。
DSCF4590_R.JPG

 「御理解のほど よろしく よろしくお願いいたします。」
って二回もよろしく言われたらよろしくするしかないよね。
ライトな感じのフォントだったり「病欠の為!」ってクォーテーションマーク付いてたり、ツッコミどころは有るけど「そこんトコよろしく!」って事だよね。チーちゃん。

智恵子先生、お元気になって下さい。
今年の年末にまたお世話になりに来ます。

ビューティーサロン チエコ
09:00-16:00(先生病欠のため)
休 <火>
神奈川県横浜市南区真金町2丁目

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 3

景

いつも楽しく読ませてもらってます。実は2月2日に智恵子先生が他界しました。今日、プログ見ました。もっと早く見れば先生に見せて喜んでくれた事でしょう。店は引き続き営業いたします。今後ともよろしくお願い申し上げます。智恵子美容院、応援ありがとうございます
by 景 (2017-02-07 20:45) 

pinsuke

景 さま。こんばんは。

智恵子先生のお知らせありがとうございます。
心よりご冥福をお祈りいたします。

普段は自分で頭を刈ってしまうのでなかなか美容院には行かないのですが、智恵子先生のお店はなんだか気に入っておりました。都合がついたときにはまた訪問させていただきたいと思います。

by pinsuke (2017-02-07 21:40) 

B.B.

ご逝去をいたみ御冥福をお祈りいたします。
by B.B. (2017-02-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。