So-net無料ブログ作成

きらく蕎麦おがわ@浅草橋 かき揚げそば [路麺]

おはようございます。
今日はいつもより一本早い電車に乗りましたよ。
久しぶりに文殊へ行きましょう!そうしましょう!
・・・・って、おいっ!おがわ開いてるぢゃんかよぅ・・・。
DSCF1664_R.JPG
DSCF1662_R.JPGDSCF1661_R.JPG

おがわの朝は早い。閉店が早いのだ。
どうやらオヤジは9:30にはお客ゼロ状態にしたいらしく、9:25頃には準備中の札を出してしまう。
今日は開いていた。ラッキーだ!

かき揚げそば\400発注!
ありゃ!既に麺茹で中・・・。
どうやら準備中の札を出す寸前で僕が入店してしまったらしい。オヤジは8:30に店内で朝食のそばを食べる。いつも冷やしで食べる。僕がおがわで食べるときはいつも閉店ギリギリだから閉店後の様子を知っている。
オヤジの朝ごはんとして茹でていた麺を僕が横取りした形だ!
それでも優しい対応をしてくれる。有難いものですネ。
DSCF1656_R.JPG
DSCF1657_R.JPG

麺・汁・天。バランスが素晴らしいです。
ハヒハヒ食べていると、オヤジは準備中の札を出し、再度麺を茹で始めました。
そりゃ、こんだけ美味しけりゃ、自分とこのそば喰うよね。
ごちそうさまでしたヨ。
DSCF1660_R.JPGDSCF1663_R.JPG

きらく蕎麦おがわ
朝営業 07:00-09:30前
昼営業 11:00-15:00頃?
夜は串揚げ屋
定休<日祝>
東京都台東区浅草橋1-9-11

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。