So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/04/06 たつみや いずみ中央店@泉 なす天そば

いい天気だね。
DSCF5998_R.jpg

さてと、日曜だしな。
DSCF6001_R.jpg

ペタペタ歩いて到着したのはコチラ。ラーメン自由人。横浜市泉区にあるイズミーランドだね。
DSCF6006_R.jpg

ネタ的に訪問しても面白いんだろうけども、今日はラーメン気分じゃないから失礼させていただきますよ。あと、狙って店作りしてるみたいだから、ソレは"ラ"の人がネタ的に扱ったらイイと思うんだ。

んで、やって来たのがコチラ。「うまいラーメンショップ」
DSCF6007_R.jpg

・・・に併設された、日曜も元気に営業してる「たつみや」さんだね。
..
pinsuke

2017/04/05 宅呑み会@YOKOHAMA

宅呑みにお誘いいただいた。
なんだかpinsukeの様子がおかしいから話を訊いてみようって・・・。お誘いいただいた。ありがとう。
いつもならバイクでブーンと30分程度で到着するんだけど、今日はナニを思ったか電車で行くことにした。
先ずは自宅の最寄駅じゃない相鉄線の西谷駅にやって来た。
おぉ!ニューボンボン。ここにあったのか・・・。
DSCF5979_R.jpg

ん?
DSCF5981_R.jpg

Yショップでもデイリーでもないけど、ヤマザキのお店発見!ちゅうか、なんか違和感・・・。
DSCF6025_R.jpg

ギター売ってる?
..
pinsuke

2017/02/19 たつみや 橋戸店@瀬谷 かけそばwithもつ丼

こんにちは。
田中星児です。

今日はビューティフォー・サンデーだ。
日曜日は定休日のお店が多いから困っちゃうよね。
コチラ方面でビューティフォー・サンデーに営業してる店っちゅうと・・・。
たつみや!うまい!はやい!やすい!
DSCF5078_R.JPG

感謝の気持ちで・・・。どっかで見たな。感謝の気持ちで火曜日休みのラーメン屋。

なんか、前回訪問時もおんなじ様な考えで訪問しとるな。
DSCF5074_R.JPG

ラーメンショップ併設店だね。
DSCF5080_R.JPG

このマル得サービスセットがお値打ちなのよね。..
pinsuke

2015/09/24 たつみや 橋戸店@瀬谷 なす天そば+チャーシュー丼

「一由そば」から連食する予定だったけど、祝日って事で全然お店やさんが開いてない。
この近くで開いてそうなお店やさんは・・・・。
あそこだな。一回も入ったことないけど、絶対開いてるわ。

・・・ってことで、開いてました。
たつみや 橋戸店
DSCF5967_R.JPG

ラーメンショップ併設でお馴染みの「たつみや」さんですね。
もう、絶対に日祝関係なく営業してそうな雰囲気。
そして、店内はまさかの満員御礼。
マジか!06:30だぞ。
世間は僕が思っているよりもずっと早起きさんだな。..
pinsuke