So-net無料ブログ作成

2016/02/27 相州そば@和田町 げんこつ鶏天そば [路麺]

デンデンがんがん、ホイ、デン、がん!
こんにちは。
ロビンちゃんです。

もう2月も終わりの方になってきちゃったね。
ボヤボヤしとるとあっという間にナニかが近くなったり、
ナニかが過ぎて行ったりしてしまうね。
そういえば今年は"ウルーどし"っちゅうじゃん。
ウルーどしったらアメリカ大統領選だったりオリンピックあったりして
世界は何かと忙しいんだよね。
昔は夏季と冬季のオリンピックが同じ年に開催されてたから
今よりず~っと忙しかっただろうね。

さて相州そば。
DSCF8896_R.JPG
DSCF8878_R.JPG

DSCF8893_R.JPG

DSCF8881_R.JPG

左下、単品の鴨肉\210は消されちゃってるね。
単品カレー\100もいいね。
右下の青ねぎ\150は強気だけどどんな感じか逆に気になるね。
DSCF8892_R.JPG

うなぎとかヤっちゃってるけど、売れるのかな?
DSCF8882_R.JPG


ヨシっ!
 「うな重(松)にカレーかけて!」
DSCF8889_R.JPG

いや、ウソウソ!
 「ジャンボとり天そば!」
DSCF8889_R.JPG

危ね~!
スゲイの注文するところだった・・・。
あぶねぇなぁ。ウルーどし。

・・・でも、気になるよね。「カレーうな重」
誰かビビッと食べに行かないかなー。

そういえば相州そばでの正式名称は「げんこつ鶏天そば」なんだよね。
間違えちゃったね。

げんこつ鶏天そば \440
DSCF8883_R.JPG
DSCF8886_R.JPG

なんか、鶏天というか唐揚げというか、流行ってるね。とり肉。

おっと、今まで気が付かんかったけど和田町にも山椒粉あるのね。
DSCF8885_R.JPG

注文口の脇っちょに一つだけ置いてある。
関内の本店にしか置いてないと思ってたけれども、こりゃイイね!
DSCF8891_R.JPG

あっ、山椒粉が有るのはメニューにうな重があるからか!

相州そば 和田町店
平日 06:30-21:30
日祝 06:30-21:00
神奈川県横浜市保土ケ谷区仏向町4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。