So-net無料ブログ作成

2017/04/05 宅呑み会@YOKOHAMA [お酒]

宅呑みにお誘いいただいた。
なんだかpinsukeの様子がおかしいから話を訊いてみようって・・・。お誘いいただいた。ありがとう。
いつもならバイクでブーンと30分程度で到着するんだけど、今日はナニを思ったか電車で行くことにした。
先ずは自宅の最寄駅じゃない相鉄線の西谷駅にやって来た。
おぉ!ニューボンボン。ここにあったのか・・・。
DSCF5979_R.jpg

ん?
DSCF5981_R.jpg

Yショップでもデイリーでもないけど、ヤマザキのお店発見!ちゅうか、なんか違和感・・・。
DSCF6025_R.jpg

ギター売ってる?
お店に突入してお話を伺ったところ、売り物ではなくお店で演奏しているとのこと。ギターの他にキーボードとかアンプとか店内のほぼ半分を楽器が占めていた。

西谷から相鉄線に乗って三ツ境で下車。
DSCF5983_R.jpg

あぁ、あの名店は正面にあるのね。
DSCF5982_R.jpg

ペタペタ歩いていると衝撃的な施設に遭遇。おそらく「ことぶきショッピングセンター」と書かれていたであろう建物。(申し訳ございません。あまりの衝撃に写真取れなかったです。)営業していそうなのはお肉屋さん一店舗のみ。チキショー!とある事情で訪問できないのが悔やまれる。

あっ、もうすぐ着くな。
DSCF5984_R.jpg

一足早くPink-E氏が到着していた模様ですぐに宅呑みYOKOHAMA in sz邸開始。
DSCF5985_R.jpg
DSCF5993_R.jpg
DSCF5991_R.jpg

ホストのsz氏お手製、冬瓜とチャーシューの鍋。
DSCF5987_R.jpg

ネギチャーシュー。
DSCF5989_R.jpg

チャーシューばかりじゃねぃか!ってよくよく訊いたらコチラのチャーシューは「日曜日も安心営業 たつみや橋戸店」で購入してきたものなんだと。マジか!そんな、ラーメン二郎のお土産チャーシューみたいな事できるのか!スゲイな。
DSCF5995_R.jpg

DSCF5996_R.jpg

ありがとう。ありがとう。すごく元気出た。
30年来の仲間に本当に感謝です。
ありがとう。もうチョット頑張ってみるよ!

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。