So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/04/04 ローソン@浜松町 [ごはん]

カッチカチ!

いや、どんな分野にも達人っているんだね。
カッチカチ。もう大変。
ウンコの達人に教えてもらったサプリをAmazonポイントで購入したのよ。
DSCF5949_R.jpg
DSCF5948_R.jpg

「ウンコ柔らかくても硬くってもどっちでも効くんやでぇ」なんてチョット眉唾な感じもするけど・・・。

僕はさぁ、とある事情で大腸スコープ経験してるんだけど、その時に
 「あぁ~、あなたウンコ柔らかいでしょ!」
って医師から言われててさ。
履歴書には記述しないけれど、オフィシャルに「ウンコ柔らかい」って事になってるのよ。

そんな僕なんだけど、コレがもうズッキュン・バッキュン!カッチカチ。
死んだペット犬のペスみたいにカチンコチン!
画像は自粛しとくけどさ。

あっ、ナンか良い看板。値上げしたんじゃなくって、ナンかあったんだね。「放題」の「題」の字がね。中国ではこうなんかな?ジワジワくる違和感。・・・んで、ヤッパ違うじゃんか!って。「3時間」の「間」の字だって、もうメガネかけたオッサンが目つぶって黙ってる似顔絵にしか見えん。んで+500円な。
DSCF5952_R.jpg


さて、今日のお昼ごはんはローソンにて!
以前食べたトルティーヤってのが美味しかったからどうかしらん?って思って様子を見にやって来たら新しいヤツに切り替わっとった。

 「仙台味噌ポテト&いぶりがっこチーズ(トルティーヤ)」 \399。
DSCF5970_R.jpg

相変わらず「トルティーヤ」部分は非表示で内緒仕様だ。
DSCF5971_R.jpg

茶色と白。
DSCF5975_R.jpg

白い方にポテサラが確認できるから、コッチが「仙台味噌ポテト」サイドだね。
DSCF5973_R.jpg

そして茶色い方にタクヤンっぽいブツブツが混入してるから「いぶりがっこチーズ」サイドだな。
DSCF5976_R.jpg

本場のトルティーヤって、まぁ食べたこと無いから知らんけど、きっとトマトとかチリソースとかそういうイメージじなんだよね。メキシカンだからドンタコスとかミル・マスカラスとか。

あっ、アレか!
トルティーヤといぶりがっこの組み合わせってのはグレート・ゼブラみたいなもんか?

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: