So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/003/24 松乃家@天王町 デミかつ定食 [ごはん]

以前はアークランドサービスのかつやによく通ったもんだが、最近じゃすっかり松乃家の虜だね。
魅惑のワンコインフェア。
170303_one_coin_R.jpg

DSCF5667_R.jpg

例によってSUICA縛りの晩ごはん。
DSCF5666_R.jpg

DSCF5645_R.jpg
DSCF5647_R.jpg

実はサービス券持っててさ、前回はコロッケをサービス券で食べたんだけど・・・
 「アレで!」
DSCF5651_R.jpg

まぁね。ライス大盛りはありえないからさ。
DSCF5654_R.jpg

かといってもう一度コロッケ食べるのもナンだし。
DSCF5648_R.jpg

まぁ、どれ位のボリュームのモノがやってくるのか見届けようじゃないか。
DSCF5655_R.jpg

しかし遅いな。20分経つぞ。あっ、ハイボールとかサワーとか安いね。
DSCF5650_R.jpg

デミカツ定食とミニサラダ。 \500+サービス券。
DSCF5660_R.jpg

\80でこの量ならイイんじゃない?
DSCF5659_R.jpg

デミデミ。
DSCF5662_R.jpg

人参ドレッシングと青じそドレッシングの2種類で楽しんだよ。

松乃家
24H
神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2-47-6 日振ビル

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: