So-net無料ブログ作成

2017/03/15 六文そば 金杉橋店@浜松町 いかげそ天そば [路麺]

我慢できねぇっス。
以前は浅草橋辺りをウロチョロしてたんだけど、最近になってココラ辺りをウロチョロするようになったからモチのロンで吸い込まれちゃう。
DSCF4368_R.JPG

浅草橋時代はチョイと足を伸ばして秋葉原の昌平橋、神田須田町、日本橋人形町の六文をウロチョロしてたんだけど今では金杉橋と、はまマッチョイッチョメ・イッチョメ!がスーパー最寄りのお店。
DSCF5297_R.JPG

イッチョメ・イッチョメはアレだからイイとして、コチラもゲソに関してはチョイとアレ。油断するとランチタイムでは売り切れちゃってたりするのだよ。12:30頃で売れ筋商品が売り切れですよ。たまらんですよ。ネット予約してやりたい気分ですよ。
まぁ、朝ならほぼゲソありらしいので安心です。
さてさて、本日ランチタイムの12:30過ぎに訪問。どうざんしょ?
DSCF5295_R.JPG

 「ゲソありますかー?」
 「ありますよ!」
 「じゃ、ゲソdeそばシルブプレ!」
DSCF5294_R.JPG

ランチのピークタイムを外すと結構空いてるのよね。でも下足ナッシンの可能性もあるからゲソ目当ての場合はゲソが有るかどうか事前に訊くのが吉なのかね。いや、そんな失礼なことするヤツはキチなんかね。でもゲソがないと聞いて店を出て行く客も多数いるのよね。もったいないよね。

いかげそ天そば。\370。
DSCF5289_R.JPG

あぁ、いいわぁ~。暖まるわ~。
DSCF5291_R.JPG

石原軍団の炊き出しでゲソ天やってくれないかしら。

六文そば 金杉橋店
平日 6:30-20:00
土曜 6:30-14:00
定休 <日祝>
東京都港区浜松町2-7-13

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。