So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/03/13 嵯峨谷@浜松町 朝そば セット [路麺]

猫ひろしと舘ひろし。字面で判断すると判りにくいよね。字面だけで言っちゃったらドッチも似たようなもんだよな。
しかし、ネコとタチかぁ・・・。そして「ひろし」
イヤ何でもない。

当初予定してたお店が臨休で、チョイと迷った挙句にやって来たのは嵯峨谷やん。
 ガチョーン!
DSCF5101_R.JPG

あぁ、そうだよ。お察しの通り画像は使いまわしだよホレッ!
DSCF5117_R.JPG

ホレッ!
DSCF5103_R.JPG

これでも喰らえってんだ!
DSCF5116_R.JPG

失礼しました。ちょっと取り乱してしまいました。
前回訪問時ニャンコ先生から
 「モーニングセットナカナカなので勇気を出して是非ニャー!」
との有り難いコメントを賜りましたので、朝そばセットを頂きにやって来た。そして前回訪問時に気がついた"細麺"ってやつを試してみたい。

ポチッとな。
DSCF5280_R.JPG

 「もりそばでー!」
DSCF5283_R.JPG

アレだな。
店舗外観とか券売機とかその他インフォメーションの画像は使いまわしするけど、キメの画像は使い回しナシだな。それが掟。仏の掟。ブッダの教え。
あっ、よく考えたらでもアレだな。僕の本名はどっちかと言ったらキリシタンっぽいな。
ひぃーいろーしー、こーのよーるー♪。
ヒロシじゃないけどね。

来た!朝そばセット(あじ御飯+冷もり) \390。
DSCF5284_R.JPG

ほぅ、コレがあじ御飯。胡麻がフリフリされてんのね。ニクイ心配りだね。
DSCF5285_R.JPG

前回はかけそばで温かいの食べたから、今回はもりそばでね!
IMG_0229_R.JPG

・・・って、細麺オーダーするの忘れとったわ。
チッキショー。

嵯峨谷
営業 07:00-22:00
定休 <土日祝>
東京都港区浜松町2-3-22 GENZOビル 1F

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

三毛猫

アジご飯達成おめでとうございます。だが細麺…残念でした。私もつい忘れちゃう時あります。
by 三毛猫 (2017-03-13 07:54) 

pinsuke

三毛猫 さん。ローンブロゾーン!
あじ御飯、お昼も提供すればイイのに・・・。
ちゅうか、レギュラーサイズのあじ御飯と別皿天ぷら\400なんて有ったら嬉しいですね。

細麺は反省しております。
マルチタスクに対応できない脳みそなので仕方がネイです。

by pinsuke (2017-03-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0