So-net無料ブログ作成
検索選択

2016/04/30 千成@横浜橋 呑み [路麺]

GW来たねぇ。
天気のいい日はその辺をペタペタ散歩するのがイイよ。ドピーカンじゃないか!
DSCF9953_R.JPG

今日はお二人様ランチでお散歩だよ。
まぁアレだぁ。「おしゃれな徘徊」みたいなもんだよ。
(まだ名札を付けなくても大丈夫な二人だ。)

今日はスタートが早かったから閉店時刻が13:00という千成@横浜橋に寄ることにしようよ。
祝日だけどやってるかな?おぉ、やってるやってる。
大体1年半ブリブリかな。
DSCF9940_R.JPG
DSCF9941_R.JPG


休日出勤とか家族サービスとか、そういうヤボなことは言っちゃあいけねぇ。
DSCF9942_R.JPG

コッチだって負けてられるかってぇの!
DSCF9943_R.JPG
DSCF9945_R.JPG

冷奴!
KIMG0909_R.jpg

 「誰も遊んでくれないんだもんなぁ。」
 「そら、みんな働いちゃってますからね。」
 「そうなんだよ。一生懸命働いちまったらどうにもならねぇんだよなぁ。」

なんか良く分かんないこと言い合って、板わさ。
DSCF9948_R.JPG

 「コレ、チョットだけだけどオマケね。」
マカロニサラダ。
DSCF9949_R.JPG

それぞれ2杯ずつ飲んでお腹いっぱい。そば食べらんない。
 「ごちそうさま~。おばちゃん、これからも長く続けてねー。」
 「ありがとね~。5月末まで頑張るよ。」

おりょ?
マジか!
KIMG0910_R.jpg


千成
5:00-13:00
休 <水 木>
神奈川県横浜市南区真金町2-19

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0