So-net無料ブログ作成

2016/04/27 ゆで太郎 保土ヶ谷区役所前店@保土ケ谷 朝そば(おろし) [路麺]

ルパ~ン!

いかん、間違えた。

イヤ、うっかりしとったわー。
ゆで太郎のクーポン券、一枚も使っとらんかったわ。

イロイロとゆで太郎方面の施設に用事もあることだし、イッチョ朝そば狙いで行ってみんべよ。
DSCF9648_R.JPG

ポチッとな。
DSCF9637_R.JPG

 「冷たいそばで~」
DSCF9639_R.JPG

朝はたぬホーダイやね。
DSCF9638_R.JPG

・・・あっ!
今の若い人はテレホーダイとか知らんのか・・・。
このお兄さんも知らないんだろうなぁ。
DSCF9641_R.JPG

ガッチャンコー!ガッチャンコー!


く~る、く~る。


朝そば(おろし) \330+海老天 クーポン券
DSCF9643_R.JPG

おろし大好きっ子ちゃんなんだよね。
DSCF9646_R.JPG

天ぷらは注文後に揚げてくれるんだけど、
なんかなぁ・・・。
DSCF9644_R.JPG

ついついクーポンの海老を使っちゃう自分にもなんだかなぁ・・・。

ゆで太郎 保土ヶ谷区役所前店
営業 07:00-23:00
神奈川県横浜市保土ヶ谷区川辺町5-8

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。