So-net無料ブログ作成

2016/03/06 ゆで太郎@保土ケ谷 台湾油そば [路麺]

ゆで太郎(赤い方)の春メニューがよさげじゃん!
160301_campaign_R.jpg


今回は珍しく、全種類食べてみたいと思ったのよ。
今日の散歩のはじめに季節メニューを食べようってことで、ゆで太郎に行っやってきた。
DSCF8146_R.JPG
DSCF8978_R.JPG


まだ、お得な朝メニューの取り扱い時間内だったけど
ポチッとな。
DSCF8957_R.JPG
DSCF8960_R.JPG

去年も台湾油そばがあったんだけど、まぁイロイロあって食べなんだ。
今回はドロ~ンブームってのもあって台湾油そばに乗っかった形だ。
DSCF8961_R.JPG

 「うどんで~!」
なんて言ったら、店員腰抜かすかな?

 「6番のおやじ様~!」
ヨシっ!台湾油そば \500
DSCF8964_R.JPG

クーポン引っ付いてきたよ。4月末まで有効だ
DSCF8972_R.JPG

受け取り口近くにある味変コーナーでピットイン。
DSCF8967_R.JPG

すり胡麻引っ掛けて、
DSCF8970_R.JPG

混ぜ混ぜ~!
・・・あっ!しまった!
vine撮ってなかった。

ゆで太郎 保土ヶ谷区役所前店
営業 07:00-23:00
神奈川県横浜市保土ヶ谷区川辺町5-8

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。